やはりダイエットはなかなかすすまない。ようやく2キロ減。しかし昨日も飲んでしまった^^;。きっと一キロ増。でもうまかった!昨日のお相手はヨーロッパ帰りのプロのピアニスト。若い頃スピードの何とかっていう人のボイストレーニングを担当していたこともある人です。彼との出合いは本当に偶然。僕は非常に旅が好きで約3年前にイギリス、フランス、オランダを一ヶ月ほどふらふらした時期がありました。もちろん名目は研究でしたが^^;。その時にたまたまイギリスのユースホステルで出会った日本人が彼だったのです。最初はピアニストだとはしらなかったのですが、彼が今フランスに住んでるから遊びにきなよ、と気軽に言ってくれたので、お金もこれから行き先の計画もなかった僕は迷惑も省みず、是非とも!といって4日ほど彼の家に宿泊してしまったのが始まりです。図々しいでしょ〜( ̄^ ̄)y-~~。でもね、あれから毎年1回は会っているんですよ。嫌われてなかったみたいです(^.^)。旅で出会った人と偶然つながり続けるってなんか素敵ですよね。そして彼のコンサートも聞きに行ったのですがすばらしかった〜。今
度なんかのパーティーで演奏してもらおうかな。
ランキング何位でしょうか?