050506_0020~01.jpg今日は結婚式に行ってきました。最近結婚する人が多い。年齢的にはとうぜんなのかもしれないが、やはりまだ僕にはイメージできず結婚はすごいと思う。でも僕ももう少しで大人にならなきゃなって毎回おもいます。そして今回は和風。アーメン系の結婚式は結構行っているのですが、なかなか和風のもいいですね(^.^)。そして披露宴を終え二次会へ。二次会は毎回幹事さんががんばるので盛り上がる。そしてお馴染のビンゴ大会に突入。結構くたくただったのと、一回も豪華賞品を当てたことがないので椅子にすわりつつゆっくりやっていました。しかし今回は様子がオカシイ。いつものペースよりもはやくリーチ!そしてなんと当たりました!最後の最後でしたが、なんと一番豪華賞品のiPodです!やった!神様は見ていました。最近疲れて気味の僕にご褒美を与えてくれたのです!狙っていた方々申し訳ないですm(_)mせっかくなので大事につかおーっと。ちょうど実験中につかえるし(^.^)。そしてご結婚おめでとうございます!!


★ランキングはこちら