ある会社の人に「仕事とは?」って聞いたら『ストレスと引き換えにお金を貰う事』っていう返事が(>_<;)『初めから楽しくないモノと思えば辛くないし、生活の一部でしょ?』という答えも。当たってるかもしれないがそれってやっぱり寂しい表現ですね。でもやはり大部分の人がそういった答えを出します。僕はまだ考え方が若くて甘いのかなぁ・・・。仕事は人生のほとんどの時間だから大切にしたいし、大いに楽しみたい。計算すると人生の半分は仕事をしているのだし。仕事はストレスってことは人生の半分はストレスなのかなぁ^^;。と、まあなんとなく夜中のボヤキブログでした。さーて、明日も朝から仕事だ。楽しんでいってきま〜す!

★ランキング、190位!。