いや〜雨はきらいです。

どんどんやる気がなくなっていきますね。

この気持ちを吹っ飛ばすには!

起業です!←わけの分からん言いがかり・・・。

一円起業をしたい人は結構いると思うのですが
なかなかどうしていいテキストがない。
そしていいサイトもない。

そんななか某私のお友達社長がたちあげました
一円起業の仕方ブログ!

興味のある方はどうぞ!
http://1en.seesaa.net/archives/200506.html
やっぱ起業は面白い。

最近なおさらそう思う。

ま、人それぞれスタイルがあるけど
僕はがっつり一人で稼ぐ系より
わいわい世の中動かす系の起業を目指しました。

でも来年は一人でがっつり趣味で稼ぐ会社をつくろうと
もくろんでいます。
あ、ひとりといっても3人くらいは必要ですので
少数精鋭ってことで。

とにかく最近ばんばん新しいビジネスモデルが浮かんでくる。。
考えて行動することが一番のストレス発散ですね!!

★クリックよろしく〜ランキング!。