暑い暑い暑い〜〜〜〜。。
そとからお祭の音がどんちゃんどんちゃん。。

そんな季節なんだな。

そして今週一週間はずっと9月1日からの
社内体制強化に向けてミーティングを重ねていました。

某大手コンサルタント2名とまずミーティング。
現在のぼくの会社のマネジメント体制の弱いところ
変化させればもっと大きく出来ると思われる体制を
構築。

その後、キーパーソンとなる社内の人間と
とにかくミーティング(そんな堅苦しくなく食事だけど)

とくに若手の人とミーティングしました。

その結果、いろいろと見えてきましたよ!
とにかく最近、インターンもスタッフもふえてきて
そして仕事の量も種類も増えてきました。

重要なのはひとりひとりのモチベーションと意識なんですが
それだけでは会社はまわりません。

ある一定以上のしっかりした組織体制が必要なんですね。

9月からの体制たのしみです!
あ、まだこの案は取締役会で話し合ってないから
採用されるかわからないけど・・・。

さて、今日はうちの会社でボランティアスタッフをしている方の
結婚式2次会!

おめでとうです!!