昨日は酔っ払いブログ申し訳ございませんでした。
ついつい暑さのあまり・・・。

今日も暑い一日でした。
営業もおわり、ようやくラボで一息。実験します。

さて、第3回博士交流会の詳細が決定しましたので
再度ご連絡いたします!

なんと名古屋に上陸です!!

【第3回博士交流会】

日にち:8月21日(日)
時間 :13:00〜16:00
場所 :名古屋
会場 :名古屋港イタリア村 コルサーレ
    (イタリアンオーダーバイキング)
    http://www.italiamura.com/shisetsu/rest/
参加費:\3,800

会場へのアクセス(名古屋駅から)
例)名古屋→(JR中央本線)→金山→(名古屋市営名港線)→名古屋港
所用時間は徒歩も含めて約20分です。

より詳細はこちらをご参照下さい↓
http://www.italiamura.com/access/index.html

・食事はバイキング形式で食べ放題
・アルコール類も含めフリードリンク
・40名入る特別貸し切り個室
・本来は\5,900のところが\3,800!

参加費はちょっと高めになってしまいましたが、内容を考えると割安で
す!名古屋港イタリア村は今年できたばっかりの新しいお店です。
食べ放題なので参加者の方はお腹を十分すかせて来てください。

尚、当日は音響機器が使えるそうなので何か仕掛けを考えています。

引き続き参加者の募集はこちらです!!
http://blog.livedoor.jp/hakase2005/

また、既に参加予定の方も周りの方とお誘い合わせの上いらしてくださ
い。BLS中部の皆様!是非ご参加を!

そうそう、なんと僕を含め、リバネスの役員の5人が初めて同じ場所に集まる?そんなことはめったにないですね。

立ち上げから、苦労、いろいろ生の話をしたいと思います!!