土曜日は東京最後の?花火でしたね。
これは僕のお友達、25歳で着付けの師範になった子のブログ。。

そして、日曜日はお盆にもかかわらずうちの会社はありました。

夏ばてですが、これからが後半戦。まだまだ実験教室があります。

この夏を通じて、いまの社内組織体制には限界を感じつつ
新組織体制をつくらなければと、日々新しい形を模索しています。

そして、今回2週間をかけて考えた新体制を日曜日に発表しました!

はたしてこの体制でうまくいくのかは疑問ですが、
とにかくやってみないとわからない!

うちのスタッフの個人個人のモチベーションは最高に高いので
できるだけスタッフが満足し、たのしめる組織を作っていければと
おもっています。

しかしながら組織体制はなかなかむずかしい。。特にわれわれのような
ベンチャーは前例がないもので・・・。

さて、今週は研究、仕事、万博準備!