ダイエット成功!!っていっても僕がやせたわけじゃありません。
あ、すこしはやせたかな?ストレスで(笑)

ということでどうにか要旨が4000字以内にまとまり
本日先生にだしてほっと一息。

その勢いで今日の夕食は焼肉。

後は投稿論文を今週の金曜日までに送信できれば
万歳ですので、あと少し集中しなきゃ。

実験も平行して進めてるから非常に大変なんだよな。。
でもこのラボで実験ができるのもあと1ヶ月くらいになるのかな
(うまく卒業できればだが・・・)
さびしいきもするな。。

さて、インタビュー記事の最後みたいです!
時間のある方はどうぞ!!

http://interview.cocolog-nifty.com/interview_with_the_studen/2005/12/test4.html#trackback

そうそう、このインタビューはテンション高い状態でうけたので
結構過激なこといってるんだよね。。。

本当はもっと穏やかな人物なのに、なんか過激な感じなんだよね・・・。