無事に本日の4時に事務に博士論文の製本したものを
提出いたしました。

製本するといいですね!なかなかやったかんじがでます。

で、事務に提出すると、いつもお世話になっている事務のかたから
「新聞でみましたよ!」

と、一言言われました。

先日掲載された読売新聞が事務の中でまわっていたみたいで
それで目撃されたみたいですね(汗)

ということでひと段落。

今日はおもいっきり送別会?でお寿司をたべ、そして
うれしいことに色紙と花までもらいました。

まだまだ学校にいく予定ですが、なんか行きにくくなるな(笑)

そのご少し仕事をして、プロジェクトのミーティングに参加し
プレゼンテーションのちぇっく。

これから育っていく次世代のためにいろいろと伝授しました。

本日アメリカから初めて自分のいえにつきました。
ちょうど8日ですね。

今日こそゆっくり寝たいところですが、すでに3時をまわってる・・・。

明日は朝一番で金沢文庫。絵本関係のお仕事です〜

では。。