株式会社リバネスは関東・関西で会社説明会を実施いたします。

修士以上、世界を変えたいアグレッシブな人を募集中です。

専門性を武器に事業展開を続けるリバネスは、全社員、修士以上、
なんとスタッフの約6割が博士号取得者です。

研究の専門性がどんなビジネスにつながっていくのか、これまでの事業紹介と合わせて紹介し、未来についてのディスカッションしていきたいと思います。

そして、関東では、私が所属する教育開発事業部とメディア開発事業部が合同で説明会を開催。教育に熱い方を大大大募集です。

入社時期は、2013年5月以降、ご希望に合わせて個別に対応します。まわりに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご案内ください。

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━
2/17(日)16時〜@東京、四ッ谷
━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
リバネスのメディア開発事業部と教育開発事業部事業部合同で お茶をしながら仕事の内容を語る「リバネスお仕事カフェ」。リラックスした空間で、未来をかたりませんか?

日時: 2013年2月17日(日)16時〜
場所:リバネスカフェ&ダイニング
(東京都新宿区四ッ谷)
定員: 20名

お申込みはこちらから
http://bit.ly/130119tpcs1-1


★☆★━━━━━━━━━━━━━━━
2/17(日)10時〜@大阪、堺筋本町
━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

日時: 2013年2月17日(日)10時〜
対象: 修士、博士課程学生、ポスドク
場所: リバネス大阪事業所(大阪市中央区堺筋本町)
定員: 15名

お申込みはこちらから http://bit.ly/WidcN6