画像1


梅田の書店にも「熱」本、ありました!女性が立ち読みしている足元に。だいぶ減ってました!!嬉しい。

大阪は、月に一回、2泊3日で行き、たくさんの大学の先生や医師、学校や企業をまわります。今回は4泊でしたが。

僕の場合、基本は足で回るタイプなんであんまり効率良くないんだけど、現場にいって話さないとわからない、ビミョーな研究のニュアンスや新しいうねりがみえるのが楽しいのでやめられない現場主義。

いま36歳。まだまだ足で稼いで経験値をふやすんだ!また来月、大阪の皆様あいましょう。

さて、来週は講演2本東京でやります!!


『世界を変えるビジネスは、たった1人の「熱」から生まれる。』

著者丸幸弘による出版記念講演会を開催 
3月13日(木)19:00〜 丸善・丸の内本店

http://lne.st/2014/03/05/7015/