夏と言えば紫外線。紫外線と言えばサングラス。

リバネスでは毎年5月に、会社説明会+社員家族旅行で日帰り田植え大会があります。

今年は5月18日。参加したい方はまだ枠があるかも?!あと4名?カモン!

リバネスの自給率200%プロジェクト  田植えイベントと会社説明会を同時開催 
http://lne.st/2014/04/16/7264/

で、田植えにはサングラスが必要だ!と思いたち、品川JINSへ。


僕は基本メガネはJINS。なぜかって、子供の目を守るための教育を一緒にやっているからです!次世代を考える会社は最高だとおもう。

とくに最近PCを小さいころからつかうから、目が疲れちゃうんですよね。そんな教育は以下
http://www.jins-jp.com/sp/st/jins-pc/kids/

でも、やはり、最近の心配は紫外線。白内障、緑内障のリスクも上がるし、日本人はとくに紫外線には無頓着なきがしています。今後、紫外線に関する教育もやりたいなぁ。

そんなことを考えつつ、品川JINSで商品を物色してたんですが、なかなか合うのがなくて諦めていたその時!

あ、これだ!
2014-05-03-13-59-31


いけてますね。

これで、強くなれる。スパイダーマンだ!一目惚れで購入。これで夏の目はこれで守れますね。
2014-05-07-08-11-33


そんな連休でした。