041024_1513~02.jpg少しの間、ブログをさぼってしまいました。今日まで特に学会の準備に追われてて・・・。締め切りぎりぎりまでためこむのはみなさんも一緒ですよね?とまぁ、どうにか間に合う電車にのったのでよしとしましょう。これから約束7日間会社をあけることとなるのですが、僕の会社はその社長不在中に面白い研修をやっています。その名も臨時学生社長制度。リバネスにインターン生で入ってきて、その中でもかなり実力のあるそして、未来のちからになりそうな人に社長不在期間中、全責任と決定権を与え仕事をまかせるのです。もちろん取締役会にも参加したりします。最高のOJTです。リスクもでかいです。そして今回選ばれたのは長谷川臨時学生社長です!彼は1月に入ってきたばかりですが、リーダーシップにをいかんなく発揮し、各プロジェクトを成功に導いてきた面白い男です(写真)。契約は11月7日までです!(契約の握手の写真)みなさま長谷川社長を応援してください!そして長谷川くん、頑張ってくださいね。ブログもよろしくね。そういえば、今週、来週かなり会社は忙しいね。丸投げだ(笑)。関係者の方々、11月2日の夜に成田に着く予定ですので連絡のあるかたはそれ以降によろしくお願いします。