リバネス丸幸弘( @yukihiromaru )の会社経営奮闘記

リバネスの丸幸弘が科学技術の発展と地球貢献を実現するまでの日々をリアルにお届けします!

リバネス丸幸弘( @yukihiromaru )の会社経営奮闘記 イメージ画像

日々の生活、食事

Amazonで販売開始! 世界を変えるビジネスは、たった1人の熱から生まれる http://lne.st/maru-media/ サイエンスは楽しい!サイエンスはビジネスを創る、サイエンスは世界を変える! そんな本です。書店にて! しかし、毎日忙しい。昨日シンガポールからかえってきて、今
『堂本光一のちょこっとサイエンス、本日再放送13時05から。』の画像

なんだろ、ついてないー。ということで、11時45分の便は欠航。奇跡的に今日はその便だけなんだよ。ありえない。時間ができたから、福田くんの大好きなラーメンに付き合うことに。 福田くん、のりのり。くろとん。 昨日は「とみぐすく農商工連携プロデューサー養成塾」の記
『ラーメンを食べる。だって、僕の羽田便だけ機材ぐりで欠航という奇跡に遭遇したから、やけ食いで。』の画像

日本人ってなんで不幸なんすか? 僕は北欧の国から友人に聞かれました。 はたからみたら平和で、なんでも物はあって、なんで日本人に限ってひくい?? ぶっちゃけ、国際調査で日本は低いですね。 http://gakkai.sfc.keio.ac.jp/dp_pdf/12-04.pdf で、日本の幸福度研究を

↑このページのトップヘ