リバネス丸幸弘( @yukihiromaru )の会社経営奮闘記

リバネスの丸幸弘が科学技術の発展と地球貢献を実現するまでの日々をリアルにお届けします!

リバネス丸幸弘( @yukihiromaru )の会社経営奮闘記 イメージ画像

会社経営日記

昨日はユーグレナの研究所の開所式にいきました。出雲社長は素敵な笑顔。 ■移転先:横浜新技術創造館リーディングベンチャープラザ内 (所有者:公益財団法人 横浜企業経営支援財団) http://www.euglena.jp/news/2013/1224-2.html ユーグレナは独立行政法人理化学研究所
『ユーグレナの研究所が移転したので、開所式にいってきました。』の画像

リバネスは研究者を活性化するために、ひいては、その知識、技術が世の中に広がり新しい時代をつくるために、様々な取り組みをしています。 その一つがこれから立ち上げるレスキュー。イケダハヤトさんに取り上げられました。 @@ 注目のプレーヤーです。 研究者の知恵を世

今日は3.14。何の日でしょうか!? そう、πのひ。パイです。 3.14の日。 数学、算数が、きらいな人でもちょこっと楽しめるはず! さて、今日、僕はどんな話をしたのかな、、。実は覚えていなくて。 みなさん、今日も仕事でみれません。 だれか、どんなだったか教えてく
『22時から堂本光一のちょこっとサイエンスにでますよ!』の画像

↑このページのトップヘ