リバネス丸幸弘( @yukihiromaru )の会社経営奮闘記

リバネスの丸幸弘が科学技術の発展と地球貢献を実現するまでの日々をリアルにお届けします!

リバネス丸幸弘( @yukihiromaru )の会社経営奮闘記 イメージ画像

研究日誌

実はこの2年間、バイオベンチャーの調査を学術的にやっているんです。 2000年ころから増え始めたバイオベンチャーは現在約450社。 そのなかでいったいどのくらいの企業が成功する可能性があって あたらしい技術を世の中に出せるのだろうか? 失敗する要因、成功する

実はこの2年間、バイオベンチャーの調査を学術的にやっているんです。 2000年ころから増え始めたバイオベンチャーは現在約450社。 そのなかでいったいどのくらいの企業が成功する可能性があって あたらしい技術を世の中に出せるのだろうか? 失敗する要因、成功する

1
卒業式なのに、雨です。 卒業式なのに、ラボが片付いていません。 卒業式なのに、投稿論文を先生に出せていません。 卒業式なのに、実感がわきません。 卒業式なのに、悲しくありません。 ということでとりあえず家を出て卒業式に向かいたいと思います。

1
卒業式なのに、雨です。 卒業式なのに、ラボが片付いていません。 卒業式なのに、投稿論文を先生に出せていません。 卒業式なのに、実感がわきません。 卒業式なのに、悲しくありません。 ということでとりあえず家を出て卒業式に向かいたいと思います。

5
無事に本日の4時に事務に博士論文の製本したものを 提出いたしました。 製本するといいですね!なかなかやったかんじがでます。 で、事務に提出すると、いつもお世話になっている事務のかたから 「新聞でみましたよ!」 と、一言言われました。 先日掲載された

↑このページのトップヘ